営業再開、動きましょう

| 無線機の秋葉原ファクトリー

営業再開、動きましょう

秋葉原ファクトリー、スタッフの尾崎と申します。

弊社は13日より17日迄の5日間お休みを頂いておりましたが、
18日より営業を再開いたしました。


私はこのお休みの間、お盆のお参りも兼ねて約半年振りに実家の家族と会いました。
その際の私に対しての第一声が「頬がこけてるけど大丈夫?」でした。

お参りを済ませて家族と別れてから鏡相手に3分程にらめっこ。
今まで自分自身では気がつきませんでしたが・・・確かに色々細くなっている様な気がしました。


日ごろの運動不足が祟っていた様です。

デスクワーク等、決まった姿勢で余り動かない生活が中心の場合、
意識的に運動して身体を動かしたほうが良いですね。
身体も相当硬くなっていた為、その日以来ストレッチを日課にしようと頑張っております。


人間も動物、「ウゴクモノ」ですから。